4月26日の実践日記の続きです。

M店を後にした私は、MHに行ってみました。
ちょうど1パチコーナーのウルトラバトル烈伝が1台空きましたので、打ってみることにしました。
初打ちです。

何と!驚いたとことに1回転目のリーチが外れたと思ったら。緊急事態みたいな感じになりました。
カウンターが0にリセットされていました。
突確で当たったみたいです。

u1

そして、5回転後、無事出玉ありの大当たりをゲットできました。

u2

さらにファイナルチャンスが発動し…

u3

P-フラッシュ発生で777が揃いました。

u4

テンションメーターがMAXになることもたびたびありました。

u5

ウルトラマン大活躍でした。

u6

途中2回ほどバトルからの転落がありましたが、いずれも突確だったみたいで、11回バトルに勝利し、15連荘できました。

u7

【結果】
投入:400玉
回収:19,020玉

まさにビギナーズラックでした。
「オスイチで連荘だぁ~!」という感じで、まるで谷村さんの漫画みたいですね(笑)
通常時の演出については全く経験できませんでしたが、バトル中はかなり楽しかったです。
YouTubeの動画で楽しそうだなぁと思っていたのですが、実際かなり面白かったです。
これからもたまには打ってみようかと思ったりしています。




ペタしてね