エヴァ9のパワパチに「ナビキャラといっしょ」で得られる金色の特殊タイトル、第3回目はアスカ編です。

今回もネタバレがありますので、ご自分で見つけたい方はスルーしてください。

 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

No.21 ニュースタイルで出撃
 ・ナビキャラ「アスカ」
 ・アイテム「ガトリングガン」
 ・エリア「第3新東京市()
21
アスカのニュースタイルですね

 「せっかくのニュースタイルだっちゅーのに」というセリフがありますね。 


No.22 料理で勝負

 ・ナビキャラ「アスカ」

 ・アイテム「お玉
 ・エリア「ミサトの家
22
アスカは、シンジくんためにお料理修行していましたね。

 


No.23 アスカとシンクロ
 ・ナビキャラ「アスカ」
 ・アイテム「02プラグスーツ(A)
 ・エリア「ネルフ本部(シンクロテスト)
23
プラグスーツといえば、シンクロテストですね。


No.24
シグナルレッド
 ・ナビキャラ「アスカ」
 ・アイテム「アスカの似顔絵(レース)
 ・エリア「エヴァRT(栄光の表彰台)

24

これはエヴァンゲリオンレーシングがモチーフですね。

No.25
本物のエヴァンゲリオン
 ・ナビキャラ「アスカ」
 ・アイテム「2号機ヘッド」
 ・エリア「第3新東京市」
25
これはアスカ登場時の有名なセリフですね。


No.26 激情の再会

 


 ・ナビキャラ「アスカ」
 ・アイテム「アスカの帽子
 ・エリア「ヴンダー(隔離室)
26
新劇場版・Qでシンジくんと再会した場面、帽子をかぶっていましたね。

 


No.27 赤い大地を行く

・ナビキャラ「アスカ」

 ・アイテム「02プラグスーツ(B)」

 ・エリア「第3新東京市(月)」
27
新劇場版・Qでのアスカの新しいプラグスーツでの出撃のスタイルですね。


No.28
変わらぬ勇姿
 ・ナビキャラ「アスカ」
 ・アイテム「アスカの似顔絵(戦闘)
 ・エリア「第3新東京市()
28
アスカの変わらぬ雄姿です。



No.29 アスカとデート
 ・ナビキャラ「アスカ」
 ・アイテム「アスカのおすすめコーデ」
 ・エリア「エヴァストア(いらっしゃいませ)
29

No.30 煌めく赤き流星


 ・ナビキャラ「アスカ」
 ・アイテム「改2号機βヘッド
 ・エリア「宇宙(US大作戦)
30
これは、新劇場版・Qの序盤の戦闘シーンがモチーフになっています。

エヴァ9の改2号機リーチの場面でもありますね。

私はこの組み合わせを気に入っていて、称号として採用しています。




ナビキャラとの思い出が一番最初に100%に到達したのはアスカでしたが、この特殊タイトルでも4月718日現在コンプリートしているのはアスカだけです。

なんか嬉しいです(笑)













ペタしてね