エヴァ9の通常時の金カットイン「ATフィールド全開!!」を集めてみました。
これ単体では大当たりできませんが、やっぱり重要な演出には変わりませんね。

シンジ
シンジ

アスカ
アスカ

レイ
レイ

マリ
マリ

ところで、昨日エヴァ9の1パチ部門で少しプラスの領域に入れたのですが、次の目標を何にしようか考えまして、立川で頑張ってみようか、という気になっています。
立川では、すべて1パチで実践しておりますが、戦績はとても悪く、7勝13敗で、マイナス68,000玉となっております。
大当たりのラウンド振り分けと初当たりの回転数は良いのですが、連荘できていません。
立川で打つときは平日の夜が多いので、そうメチャクチャ負けるわけでもないですが、マイナス10Kくらいということも何回もあり、勝ったと言っても小さな勝ちの場合が多いです。
なぜ国分寺や武蔵小金井のお店と結果がこうも違っているのか、全く理解に苦しむところですが、私の中での鬼門となっています。
何とか克服したいものです。
立川で負けると、帰りの電車とか嫌ですね(笑)
立川は大型店が多く、エヴァ9の設置台数も多くて、待たずに打てるのがいいところです。
とりあえず、明日の仕事帰りは立川まで行こうと思います。




ペタしてね