3月16日の実践日記です。
今日は、等価交換のMHに行きましたが、ウルトラバトル烈伝の導入日ということで、減台と場所の移動が行われていました。
4パチコーナーのエヴァ9は9台から7台に減台され、その代わりに1パチコーナーでは2台増えて3台になっていました。
実践開始がいつもより遅く、時間が少なかったので、ハマリ厳禁でしたが、なかなか期待できる演出もなく30Kを投入してしましいました。
この段階で夜の8時半くらいでしたし、諦めようか、と考えましたし、久しぶりにAKB48バラの儀式に移ることも考えました。
しかし、思い直して続行したのですが、37K投入後、一旦止めました。
会員カードに入っていた残金も精算したのですが、またもや思い直してもう少し打ってみることにしました。

45K投入で、通算636回転目に、NERV役物が上がってきて画面が虹色になりました!
初号機リーチに発展し、金カットインも出て大当たりできました(4R大当たり)。
ホッとしました。

150316-1

150316-2

今日もナビキャラはカヲルくんで、エヴァの機体は改2号機を選びました。
バトルモード中はアスカが大活躍してくれました。

150316-3

15Rの大当たりが結構多かったです。

150316-4

連荘は順調に伸び、Special Roundも見ることができました。

150316-5

もう一回当たれば逆転という8回目のバトルモードを迎えましたが、もうスルーを覚悟したとき、残り3回転で大当たりできました。
すごく嬉しかったです。

150316-6

今日は、9体撃破の9連荘できました。
バトルモード中の大当たりの内訳は、15R:5回、8R:2回、4R:2回でした。

150316-7

【結果】
投入:45K
回収:47.5K

今日はホントに危ないところでした。
っていうか、この一週間くらいのうちにこのような大ピンチを迎えるのは3回目です。
3度目のスリラーでしたが、何とか命拾いできてよかったです。
今週はパワパチのポイントが2倍もらえる週ですし、今日のラッキーな勝利を大事にしたいですし、明日からは地道に1パチでいこうと思います。

【今日のパワパチ】
今日の実践の結果、新生21回、レベル63に到達できました。
経験値2倍はありがたいですね。
作戦達成状況は95/100、コードSSSは28/50 (28%)で前回と変わっていません。
今日のナビキャラはカヲルくんでしたが、ナビキャラのとの思い出の項目No.20夜別れた、という項目が加わりまして85%(17/20)に到達しました。
アスカかカヲルくんのどちらかで100%を達成したいです。




ペタしてね