2月21日の実践日記です。
アサイチにMHに行き、1パチでエヴァ9を楽しみました。

最初の初当たりは246回転目で、シンクロリーチから出玉なしの大当たりをゲットできました。

150221-1

しかし、ST中は大当たりできず、無念のスルーでした(涙)

150221-2

次の初当たりは299回転目で、緑保留で零号機リーチで当たりました。

150221-3

このときも、ST中は、出玉なしで1回当たったのみで、実質単発でした。

150221-4

次の初当たりは早くて、120回転目でした。
初号機リーチでATフィールド全開!!で無事大当たりできました。
ゼーレ保留05からの大当たりでした。

150221-5

150221-6

このときのST中は3回当たり、4連荘できました。

150221-7

そして、STを抜けて1回転目に突発大当たりが発生し、15Rをゲットできました(嬉)
このとき101番目以降の保留が点滅保留でした。
これまでこのパターンは、100回転以内の大当たりばかりでしたが、101回転以降の場合でも点滅保留になるようです。

150221-8

しかし、STはまたも無念のスルー(悲)

150221-9

しかし、次の初当たりは早く、138回転目でした。
カヲルくんのはいけも見ることができました(嬉)

150221-10

しかし、2連で終了しました。
なかなか連荘が続きません。

150221-11

ここから少しハマります(笑)
次の初当たりは453回転目で、、保留変化なしの状態から2号機リーチで当たりました。

150221-12

このときのSTは結構連荘できまして、カヲルくんの全回転も見られました。

150221-13

9連荘で、8体撃破できました。

150221-14

この時点では7,000玉以上プラスでしたが、さらに続行しました。
しかし、ここからハマり、次の初当たりは795回転目でした。
緑保留からの大当たりで、2号機リーチで当たりました。

150221-15

ST中にはヴンダー救済が2回もありました。

150221-16

8連荘でき、6体撃破できました。

150221-17

時間も結構遅くなっていましたので、ここで実践を終了しました。

【結果】
投入:7,200玉
回収:11,331玉

初当たり7回は、私の実践の中での1日での最高記録となりました。
連荘できなくて平均連続数は5.8まで下がりましたが、初当たりの回転数の数字を改善できてよかったです。
とても楽しめて、しかも収支プラスになってよかったです。
次回も頑張りたいと思います。
1パチではまだマイナス19,500玉という状態ですので、この数字を改善していきたいです。

【今日のパワパチ】
新生14回、レベル87に到達できました。
次回は新生15回に到達できると思います。
作戦達成状況は93/100で変わらず、また、コードSSSも24/50で、前回と変わりません。




ペタしてね