10月21日の実践日記です。
等価交換のMH1で打ちました。

今日のAKB48は空いていて、台は選び放題でした。
回りはちょうど16/Kで、等価としてはまずまずだったと思います。

しかし、大当たりには恵まれず、QRコード出現も3回くらいはありましたが、25K投入ノーヒットで台移動をしました。
台移動をしたら、ちょうど公演中だったのですが、サプライズボタンが飛び出しました。
サプライズボタンが激アツになるカスタマイズをしているので、大当たり確定です。
みるきーがホームランを打ってくれました。

141021-1

141021-2

サブ液晶にはAKBが揃っていました。
単発も覚悟しましたが、ラッキーなことにミュージックラッシュボーナスになりました。
たいへん盛り上がりました。
…がしかし、わずか13回転で単発につかまってしまいました。
ミュージックラッシュチャレンジは、苦手な推しメンスロットで、やっぱりダメでした。

こうなれば継続しかありません。

次の大当たりは早く、36回転目に、ギャラクシーライブゾーンに突入し、保留がゼブラになりました。
ラブラドールレトリバーのリーチで、微妙かな?とも思いましたが。無事大当たりできました。
単発でしたが、大当たりできてよかったです。

141021-3

この時点で、持ち玉は1,500玉ほどで、すでにサンドに入れてある現金の分と合わせると2,500玉ほど打てる状態でした。
これだけあれば、何とか大当たりを引けるかもしれない、と思い、さらに継続しました。

65回転目に、緑保留で超絶カットインが発生しました。
図柄は48でした。
ここは無事大当たりできました。
よかったです。

141021-4

ここからある程度連荘したいところですが、最初の2回は、すぐにはP-フラッシュは発生せず、ちょっとドキドキしました。
いずれも4R終了後にP-フラッシュが発生し、とても嬉しかったです。
その後もSUPER AKB BONUSは続き(1回はSKE RANK UP BONUSでした)、6回連続してP-フラッシュ降臨となりました。
最後は、やっぱり推しメンスロットでアウトだったのですが、6連続P-フラッシュを含む8連荘は出来すぎでした。
敗色濃厚なところから、逆転で勝利できてよかったです。

141021-5

次回は、早い大当たりからの連荘を目指したいものです。
次回も頑張ります。

【結果】
投入:26K
回収:49K



ペタしてね