10月19日の実践日記です。
テニス合宿から帰ってきて、夕方5時半くらいからの実践となりました。

じゃんけんBONUS

初当たりは早く、4.5K投入時にじゃんけんボーナスをゲットしました。
このときは、ストロボフラッシュが発生していたので、ラッシュ確定かな?とか思っていましたが、無事ミュージックラッシュに突入できました。

ミュージックラッシュ中は、まず4Rの大当たりでした。
苦手な推しメンスロットになりましたが、なんとかクリアできてよかったです。
その次は嬉しいP-フラッシュ発生。
その次は、またノーマルの当たり方でしたが、大当たり中にエアバイブ発生し、安心して見ていると、ラッシュゲットともに15Rに昇格してくれました。
今日はここまでで、5連荘で終了しました。
このときのミュージックラッシュチャレンジはパネルアタックでした。
パネルアタックと推しメンスロットは苦手です。

大当たりラウンド中に、チームサプライズの新曲も聴けましたし、今日は満足して終了しました。
5連というのは、期待値を満たしているので、よかったです。
次回はもっと連荘したいものですね。

【結果】
投入:4.5K
回収:21.5K

141019

MH1には、Hell or HeavenのCDがありましたので、1パチの貯玉で交換してもらいました。
これから聴こうと思います。



ペタしてね