10月17日の実践日記です。
今日も等価交換のMH1で打ちました。

台の釘の状態が悪く、0.5K打って移動というのを2回繰り返しました。
3台目で早いタイミングであんにんゾーンに入りました。
そして、擬似連2回の後、天柱おしおきに発展し、そのまま当たりました。
あんにんの演出で大当たりできたのは自身初めてのことであり、とても嬉しかったです。

141017-1

141017-2

あんにんの実物はチームAの公演で見たことがありますが、ホントにきれいな子ですね。
「美人すぎるAKB」というキーワードで検索するとあんにんが出てくるくらいです。

さて、ミュージックラッシュ中は、1回目はエアバイブ発生で4Rで継続し、次はP-フラッシュを拝めました。
しかし、今日はここまでで、4連で終了しました。
早い当たりで連荘しないパターンは往々にしてその後全部飲まれたりしますので、今日は続行せず、ここで止めました。
あまりにも短い実践でしたが、勝ててよかったです。
これでHell or Heavenでは3勝3敗となりました。

その後、ホールを変えて、戯れにスロットのAKB48をやってみたら、3Kでボーナスになり、660枚獲得できました。
望外の1万円勝利でした。
よかったです。
しかし、スロットは結構肩が凝りますね(笑)
私には向いていないと思いました。

明日、明後日は、テニスの合宿に行くので、AKB48の実践はお休みです。
来週、また、新曲発表になったら頑張ろうと思います。

【結果】
投入:2.5K
回収:14.5K



ペタしてね