昭和生まれ?平成生まれ? ブログネタ:昭和生まれ?平成生まれ? 参加中

私は昭和 派!


うちの家では、私もうちの奥さんも昭和生まれです。
子供たち二人は平成生まれです。
よく言われることですが、昭和というのは激動の時代でしたね。
私が東京へ出てきたのは昭和54年のことですから、もう35年も前のことになります。
その当時から、東京はきれいな近代的な都市でしたが、平成に入って新たな大きな建造物ができたり、交通網はますます充実したりして、どんどん新しくなっていきますね。
お店もどんどん新しいのができる代わりに、なくなってしまったお店もあります。
飲み屋さんとかで、若いときに通っていたお店が今もあると、なんかホッとしますね。
文化の面でも色々変わってきてると思います。
私が大好きな音楽にしても、昭和歌謡のようなものはすっかりなくなりました。
古いものも好きですが、これからどんな発展をするのか楽しみです(^_^)v

ペタしてね



昭和生まれ?平成生まれ?
  • 昭和
  • 平成

気になる投票結果は!?