自転車乗ってる? ブログネタ:自転車乗ってる? 参加中


自転車

私は、自転車にはよく乗っています。
以前は通勤も含め、日常の移動のほとんどは自転車でした。
現在では、通勤はバスに徹していますので、週末に乗り回すくらいですかね。
私の最大の趣味であるテニスに行く時も、近所に買い物に行く時も自転車を利用することが多いです。

私の愛車は、プジョーのマウンテンバイクVTT205というものです。
これは、たぶん今はもうない会社だと思いますが、サイクルヨーロッパという会社がライセンス生産していたもので、今から8年ほど前にネット通販で買いました。
4万7千円とか、それくらいの値段だったと思います。
プジョーでは、現在ではもうマウンテンバイクを作っていませんし、これは私にとってとても貴重な自転車です。
部品交換も結構行っていて、フロントサスペンションなども交換しました。
頑張って10年選手になるまでは乗り続けたいです。
これだけ長く乗っていると、本当に愛着がわきます。
大事に使っていきたいです。

ペタしてね