痛いとこある? ブログネタ:痛いとこある? 参加中

私はある 派!


痛いところ、と言えば、私の場合、慢性的に右腕のひじが痛いです。
これはもう、完全にテニスエルボーってやつですね。
使わなければ大丈夫ですが、週末のテニスで必ず痛みが出ます。
痛みの状況が進行するわけでもなく、ある平衡状態みたいなところにある感じです。
痛みがなくなればいいなぁ、っていつも思っています。
今週、火曜日に鍼灸院に行って、電気と超音波を当ててもらい、治療してもらいました。
その後は、ひじにテーピングをしてもらいました。
当面週に2回くらい通った方が良いとのことでした。
完治を目指して頑張りたいと思います。

ペタしてね



痛いとこある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?