好きな野菜、嫌いな野菜 ブログネタ:好きな野菜、嫌いな野菜 参加中

私は、野菜は好きな方だと思います。
好きな野菜は色々ありますが、一つ選べと言われたら、キャベツですかね。
とんかつと一緒に食べる千切りや、横濱ラーメンのサイドメニューで出てくるキャベツチャーシュー、炒めたもの…と色々調理法が違う食べ方もあり、バラエティーに富んでいて好きです。

嫌いな野菜は特にありませんね。
子供の頃は、セロリが苦手でしたが、大人になってからは、おつまみにする野菜スティックでもセロリは好きですし、得意になりました。

最近、うちの家では、奥さんが毎日のように野菜スープを作ってくれています。
トマトベースのもので、色々な野菜が入っていて、美味しく、そして健康にも良さそうです。
トマトも大好きです。

ペタしてね