今日の午後は、先週末の休日出勤の代休で、半休を取ることができました。
そんなわけで、久々にパチンコ屋さんに行ってみました。

仮面ライダーV3を打ってみましたが、ラッキーなことに、1.5K投入で大当たりできました。
しかし・・・確変の80回転何もなくスルーし、とても残念な気持ちでした。
ST機はこれがあるから困ったものですね。

その後、AKB48、エヴァ8と渡り歩き、大当たりはエヴァ8の単発1回のみで、9Kマイナスで嫌になって止めちゃいました。
最近、パチンコで大当たりを待ってる間、っていうか、お金がどんどん吸い込まれていく時間がとても嫌なものになっています。
もう完全にパチンコから引退すべきときなのかも知れません。

その後、コーヒーを飲んだりした後で、もう一回ホールに行ってみました。

甘デジのエヴァ8を打つことにしました。
ラッキーなことに1Kで大当たりすることができ、ちょっと粘って2箱プラスαくらいまで増やしました。
11K戻ってきたので、トータルではプラス1Kという平穏な感じでした(笑)
よかったです。
甘デジエヴァ8は出玉は少ないですが、色々な演出を見られるし、ミドルと比べて激熱外しも少ない感じで、なかなか良いと思いました。

それにしても仮面ライダー・・・
射幸心丸出しで打ってみましたが(笑)、なかなか厳しいものですね。

ペタしてね