$【NIN-NINの雑記帳 ~徒然なるままに~】-ホワイトエスプレッソ

テレビのCMを見ていて、「ボス ホワイトプレッソ微糖」新発売、というのがとても気になり、早速飲んでみました。
さて感想は!?

飲む前は、エスプレッソの存在感を予想していたんですが、実際のんでみると、美味しかったですが、他のコーヒー飲料とどれほどの差があるのか?と言われれば、甚だそれは疑問でした。
エスプレッソの名を与えるならば、スターバックス的な味わいを期待していましたが、甘いミルクコーヒーの域を出なかった、というのが正直な感想でした。
しかし、多くの方々に支持してもらうための味作りとしては妥当なのかな?とも思いました。
しばらく缶コーヒーを色々飲んで、違いについて調べてみようかな、とか思っています。

ペタしてね