オーダーいただきました♪ | ハンドメイドも嗜む♪さぶちゃん( ´ ▽ ` )の気まぐれ日記

ハンドメイドも嗜む♪さぶちゃん( ´ ▽ ` )の気まぐれ日記

更新はぼちぼちやってます(。・ω・)ノ


ライブ参戦(TMR、MWAMなど)や旅行
※こちらは今のご時世で自粛中です…


ハンドメイドアクセサリー作り
デコレーション雑貨作り

等々を載せてます(∩´∀`∩)
お気軽にお立ち寄り下さいませ!

こんにちはカナヘイうさぎ
だんだん暖かくなって春が近づいて来ましたねー♪皆様お久しぶりでございます!


さてさて。
久しぶりのハンドメイド報告カナヘイハート
随分と前になりますが、オーダーをいただきまして作製しましたカナヘイきらきら

{07999EAD-79A3-4AEB-9EEE-220F337AA1F3}

エアパールのシンプルなネックレスです♪

コットンパールにも似てますが
特徴は何と言っても

水に浮くくらい軽い
汗や水に強い
↑遠慮せず普段使いも出来ちゃいます(`・ω・´)

パール自体も淡い輝きで
ウェディングドレスの装飾に使われるほど!
軽くてイイね〜と喜んで貰えてたので
ネックレスと合わせて、自分用も作る予定です(笑)

春になると装いも軽くなり
アクセサリーが服装の表に出てくる事が増えますよね♪
胸元、手首のさりげないオシャレも楽しんでいきたいと思いますつながるうさぎカナヘイハート




↓LINEスタンプも発売中ですとびだすピスケ2

賑やか3人衆

{DBB88DE2-9993-4FD8-A109-A4AA9FBA823A}


最後まで読んでいただき有難うございました