今日はお友だちと、
!!に行ってきました\(^^)/ドキドキ音譜

高校からのお友達で、
なななっ
なんとっ!!!!!!!!

誕生日プレゼントを準備してくれて
いましたっ(;o;)キラキラキラキラ


王冠2RODEO CROWNS王冠2

のTシャツラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ




暗くて申し訳ないですしょぼんしょぼん

それとそれとっ!!!!キラキラキラキラ

ドキドキゴムドキドキ




HATTORIKUNが大事な、
石っっ!!!!!!

分かってる!!!!!!

もう、
最高やん、あなた(;o;)ドキドキ

本当に愛されてます。

伝わります。

心からありがとう。


最近、大好きな
夏川りみさんのLIVE DVDを
購入しました!!!!(*^^*)音譜音譜





これも画像暗くて申し訳ないですしょぼん

ここのところ、
ずっと聴いてます音譜音譜

夏川りみさんの歌声を聴くと、
なぜだか涙がドバーって
出ちゃいますwww

横に友達が居たとなると、
友達はギョっとしてますww


なんだか、

ただの感覚なんですけど、

『魂が自分に還ってくる』

ような感覚です\(^^)/キラキラキラキラ


どんな感覚なんやろww


ちなみに、
今日行った海は、
前のブログで書いた、
行ったはいいけど食べずに帰った
お店ですぶーぶー音譜ww

ついに食べることが
出来ました!!!!!!





パイナップルジュースラブラブ

そして、
『つまんでご卵』の
カルボナーラナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ





美味しすぎた!!!!!!!!

そして、
HATTORIKUNの写メールで
さよならです(^^)/ラブラブww

おやすみなさいドキドキ




BASEBALL☆GIRLS
HATTORIKUN

Android携帯からの投稿