走行会主催してきました~ | パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

2014年の4月に初めてのロードバイクを購入
それ以降スポーツバイク全般的に興味を持ちのめり込むのであった

ロードバイクやクロスバイクなど自転車などのイベントをメインに書いてます
走行会の参加者募集もやってま〜す






先日走行会を主催し山のパン屋へ向かいました
山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー 西宮本店



この日の参加者は7名で、私を含め8人で走る事となりました😆

集合場所から176号線沿いを走り蓬莱峡を目指す!


各自マイペースで登って途中で休憩する
そして全員揃った所でまた登り出す…😉

各々好きな速度で走るのですが

いや~唯一クロスバイクで参加した
赤いGIANT ESCAPE RX
中田さん
集合場所での自己紹介では
「バリバリの初心者です」と言っておきながら
登りめっちゃ速いがな(笑)
しかもビンディングペダルちゃうのに( ˊᵕˋ ;)💦
やべー

彼のポテンシャル そして、ESCAPE RXは登りではマジで速いことが証明

ついでに初心者詐欺の健在も無事証明






そして船坂のセブンイレブンまで登りきっちゃえば後は即目的地である

駐輪場はありませんでした
(まあ、山にあるお店やしそりゃそうかと納得)



しかし車のお客さんはめっちゃ多い!!
一堂はテラス席を確保~!
自転車も見えるし盗難の心配もなく安心


お客さんいっぱい…( ˊᵕˋ ;)💦
みんなちゃんと並んで物色中
あれ…ニシニシさんのヘルメット逆…
いや、何でもないです 今日のブログネタですね?ありがとうございます
( ˘꒳˘ )



私はお土産に食パンをお買い上げ~

後日、食べた人からは
「めっちゃ美味しい✨」との高評価をもらえましたよー



そして、皆さん無事帰還

参加して頂いた皆さん!
ありがとうございますした~
(*ˊ꒳ˋ*)