かき氷を食べたいならココに行くべし!! | パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

2014年の4月に初めてのロードバイクを購入
それ以降スポーツバイク全般的に興味を持ちのめり込むのであった

ロードバイクやクロスバイクなど自転車などのイベントをメインに書いてます
走行会の参加者募集もやってま〜す





かき氷ライドに行ってきました




参加者
私 TREK
もっさん SPECIALIZED
Kさん(仮名) Bianchi
の3名


初めて参加頂いたKさんはBianchiのエアロロードバイクARIA 
エアロバーに走りながら給水出来るプロファイルデザインのボトル
そしてリアマウントボトルケージと言うトライアスリート仕様!




目的地
枚方凍氷さんで箕面駅集合でスタートしました

箕面駅〜171で東に行くルートです



このお店は有名な純水製氷屋さんで

この時期のかき氷は自転車乗りやら夏休みキッズやらで大人気です




メニューはこんな感じ
ミルクはは
シングルで上にかけるタイプ
ダブルで上+中身に練乳が


もっさんは抹茶


私はメロンの練乳ダブル


味は迷ったので自転車と同じ色にしたけど
練乳かけるなら抹茶にすれば良かった…(笑)


もっさん「この前グラタン屋さん行った時も僕のやつの方が美味しそうとか言ってましたね」
m9(^Д^)








この後帰りは淀川沿いを通り
ウエパに寄って猪名川沿いを通り解散しました






暑い中参加頂いた方
ありがとうございました
<(_ _)>