25組待ちはヤバい(笑) 超人気のピザ屋さん | パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

2014年の4月に初めてのロードバイクを購入
それ以降スポーツバイク全般的に興味を持ちのめり込むのであった

ロードバイクやクロスバイクなど自転車などのイベントをメインに書いてます
走行会の参加者募集もやってま〜す


篠山市にある山のピザ(ピッツァ)屋

クワモンペ

行ってきました


十万辻経由で西谷へ行き

見知らぬロード乗りさんとお話ししてから

西谷ふれあい夢プラザではお会
おいなりさんサーターアンダギーを補給









今回は手組ホイールのテストを兼ねての走行

重量増しによりバイクラックでは前輪の方が浮く
(総重量約20kg)






西谷で十分な休憩が取れたので猪名川道の駅はパスしましたが賑わってました







そのまま北上し
やっとクワモンペ到着〜〜!!


道中の登りはキツかった…

12:30頃に到着しましたが
何と脅威の25組待ち!!








お店の隣には 素敵なため池
そしてカモも

しっぽフリフリしてたり
池から上がってペタペタ歩いていて可愛いかった
(∗ ˊωˋ ∗)








ベーコンと温泉たまごのシーザーサラダ
2人で食べましたがかなり量がありました 満足できる量でした




アンチョビとニンニクのピザ
アンチョビ ニンニク トマト モッツァレラ
チーズが兎に角美味しい
オリーブオイルをかけて食べるのがオススメ




カチョカバロとソーセージのピザ
燻製モッツァレラ ソーセージ 玉ねぎ


さっきのとはまたチーズの味が違う燻製モッツァレラがソーセージと合う







ジェノベーゼ
バシルソースとベーコンが美味しい









お店に到着して中で待ってる間
急な大雨があり
それから食事中も4回ほど降ったり止んだりしてましたが
帰る直前に太陽も出てきて濡れずに済みました

自称晴れ男ニヤリ





あれ、また絵が変わってる
前は確か「恋もピザもおアツイ内に」とか言うやつやった気がする…

てか、それおばあちゃんちゃうぞ!ガーン







本日の走行距離は109㎞でした







  今回ふみと行ってきたのですが
ふみは初の100㎞超え


アップダウンばかりだったのでパニアロードでは私もキツかったです(笑)