【ミラクル妊娠報告】妊娠をあきらめると妊娠する? | ミラクル妊娠!あなただけの不妊・妊娠成功ストーリーを提案します。

ミラクル妊娠!あなただけの不妊・妊娠成功ストーリーを提案します。

1人目不妊治療で、悩み続けた7年間。
奇跡の妊娠には、自分だけの妊娠ストーリーが必要でした。

不妊体験をもとに考案した、『ベビ待ちママさん』&『未来のママさん』のためのトータルヒーリングセラピー。

みんな!妊娠します。ママになります。

●妊娠をあきらめると妊娠する?

 

こんにちは。

ハートシード沙耶です。

 

妊娠報告の中でも、意外と多いのが、「妊娠を諦めていました。。」というセリフ。

 

これ、なかなか難しいよね。

 

頭でそう思おうとしても、心でめちゃ意識してしまいます。

 

あきらめた=期待していない

 

なのだけど

 

特に、体外受精は高額なお金を支払うわけだから、期待ゼロの気持ちになんて、なかなかなれなかった。えーん

 

なのに、何であきらめられたのか?

 

 

それは・・

 

1.治療の過程で期待できる状態でなかった。

2.治療お休み期間で、排卵日をきにせずに過ごした

3.体温計を図らなかった。

 

妊娠に関わることから、ほんの少し離れただけでも、(あきらめた)というより、意識しすぎていなかった。

 

その「意識しすぎる私」を、どう消すことができるのか?

 

わかっているけど~高温期は緊張の毎日。ショボーン

 

上手くいっていない時は

常に反対側を意識すると、「緊張しないで高温期を過ごすには?」と、問いが浮かびだします。

 

あきらめた=緊張が和らいでいた。

 

子宮もほんわか、ほどよいゆとりができた。なのかもしれませんね。。ニコニコ

 

 

【復活】妊娠占い♡子宝セッションはこちら

 

メタトロン波動測定はこちら。

 

 

"妊マム♡子宝の願い叶う"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pav5232o
 

 

 

阿佐ヶ谷駅徒歩2分 
ハートシードサロンSHOP

メタトロン測定、妊娠占いはこちらから。


癒し雑貨ネットショップ