えーっと今さっきトロフィーリセットきて
トロフィーが3000に下げられやした



思ったけど、えーっととか誰かと話してる時に出るならわかるけど
ブログで出ると???って違和感あるよネ。

んで、トロフィーが3100くらいでリセット迎えたんで
レジェンドトロフィーは100ってことで!
初めてレジェンド到達したからこんなもんで満足なり。


デッキがですね、安定して使ってるのがこれよ



スパーキーがね出たから活かしていきたくて
とりあえず一番有名で使用率高いのが、
ロイスパよな。ロイジャイとの組み合わせ。

でもロイジャイが神強化されたの見て
確実にまた修正はいると思って、
まったく使ってなかったからロイジャイレベル1なんすwww

ロイスパの候補は消えるわな。



ゴレとかと組み合わせても
コストの重さからどうもうまくパフォーマンス発揮できん
そもそもジャイ対策がそのままゴレに使える時点で
コスト8のゴレを使う気にならんかったのよね。

んで回転率も良いジャイと組み合わせた形。


スパーキーはさ、強いと思われがちなんだよね
たしかにウルトラレアだから性能は高めなんだけど
無双できるかっていえばNoでございます。

特に盾の騎士持ってるやつとあたると
ほんとに厳しい戦いになる
あと小屋デッキとかな。

レジェンドで小屋デッキとかやめてくれよ;;;;;


だからもう一つダメージソース欲しくて

不意に出されると対処難しくダメージ高いのが良くて
結果プリンスかホグだったんよね。


当時プリンスが唯一のSRレベル3ってこともあり
プリンス採用してたんだけど、慣れてなかったのか
うまく良さを引き出せなくてホグに落ち着きました。

優先が建物ってのがほんとに裏をつく役としてぴったりよ。


あとはー、
ファイスピねこいつもデッキの核だと思ってる
また写真撮れたら解説しようと思うけど、
ほんと範囲が広くなってとても優秀になった。

エリアドめちゃ取りやすいよ


無課金は効率よく宝箱開けないといけないんで
今日はこんぐらいで終わりやす。







なぜ今また更新始めたのかは
ほんとにわからないから、
更新していきながら気づけたらいいと思ってます



ふひ