アメブロの話が、ふと出たからね


最後の更新がパズドラネタってことは、
くっそ昔に更新しなくなってたんだろうな

今はもうクラクラの時代だもんな!
がちでブログ書き始めるとすると、
クラクラネタと日常ネタがオモになると思うわな

まあいうて100%それはない!
100%のことなんてそんなないんだろうけど
更新し続けることは数少ないそれだわ!


とりま飯喰うわ(´へεへ`*)



あー、
そういえば栄の住吉近くに
くそうまい(こってり)ラーメン屋発見して、
確か店の名前が、ぶた豚らーめん…かな?
酔ってたせいか覚えてないけど道は覚えてる!
デイリーの交差点を亜熱帯を背景にして左や!!!


Check it out(´へεへ`*)