冬休みが終わり
講義が始まりましたな!

いうてそんななかバイト行ってる俺は
間違いなく次期バイトリーダーやろ

今週講義行って
みんな大好きテスト終えてまた休み
まーがんばれそうですな!



ま、こんな話はとってもどうでもよくて、

最近ある人のツイートで、
「名駅のトイレにいるんだけど、紙がない。もー手遅れです。」
こんな感じの事がツイートされてました


僕はそれを見た瞬間
「インド人なら左手で拭くよ☆きらっ!」と
返しましたよ。


だけど左手で拭く説は
ちょっと聞いたことがある程度で
インド経験者の僕として、
嘘を広めるわけにはいかないのです。


そこで調べました。Yahooでね

検索ワードはもちろん「インド人 うんこ」
一見悪口にも見えるけど
そーではないのです
いたって真面目。


そしたら本当だったんだけど
インドだけでなく、
タイとかそこらへんでも
ある話らしーっすね。
びっくりでござる


みんなはちゃんとウォシュレット使おうね!

Android携帯からの投稿