太鼓新作経験済すぎもりです^ー^

まぁ特に考察することはないんだけど
頻度上げておかんとアクセス減るでな にっこり

アクセス数が唯一のモチベの原因になるんで。


とりまクローノスは一瞬で沈めて
次はレア・テミス寺院
ここはやっぱ闇の上級ステージですな

まぁー6.25で駆け抜けていけるんじゃないかなと思う
最悪根性パもしくは緑オーディンパで抜けるしかないとこも
あるかもわかんけど。

やっぱ愛着ある6.25で行きたいというのが本心
なんというドラゴン愛!!!

そーいえば今のレアガチャイベントで
オーディーンも解禁されてるみたいね

正直なとこオーディンよりハーデスとか
割合ダメージをツモりたいからやってないんですけどね にっこり

ハーデスも今回出るのかな?調べてねぇーからわからんけど


ドラパもしくは割合ダメージ&毎ターン回復&緑オーディン激減
この二つがめちゃ捗るんじゃないかと思う。

ハーデス系フレンドにすらいないから誰かフレンド申請おなしゃす^ー^


ドラパでこの強さでしょ?
ゼウス9倍パとかどんだけ恐ろしいんだよ
しかも神の攻撃力倍増でしょ?確か。

あ違ったわ 情弱さらしてまった;;;;
全味方3倍だわもう手がつけられん
HP満タン時って条件あるけど
喰らう前に敵を消滅させれるでしょこれ まじ強;;;



やはり彼は神のなかでも一つ頭抜けてるらしいな たわけやわ