アイコンをポリンにしたがち勢203です^ー^

とりまノーマルを更につき進めれるパーティが完成したんで
ノーマルをこれから中心に進めていこうかなと思う

ノーマルだからスタミナ消費も少ない
しかし終盤なんで経験値は高いつまりランクががんがん上げていけるモードに突入しました


オケアーノは攻略したんで
次はなんちゃらっていう樹の上級ステージ


まー基本的には
6.25で進めていっても余裕なんだけど
ボスによっては根性 もしくは毎ターン回復&緑オーディーンに変えて
臨機応変に臨みたいとこではある。


アルラウネも即戦力レベルまで持ってこれたし
レベ上げモードは終了かな。

ぼちぼちLHDを上げてエンシェントもちょこちょこ上げていけば
かんぺきやな^ー^


ドラゴン系がもう一体欲しい
もしくは毒系のリリス

このどっちかをゲットできたら即育成いけるよう
素材も揃えておかんといかんかもしれん

とりまノーマルクリアーしつつ
ヘラを見据えていきたいわな

これで割合ダメージのヘラをツモったらもう最強です^ー^


んwww未来が開けてきましたよ^ー^


つかまじこれどうする?
ワンチャンあるかこれ?