無課金勢杉森です ランクは75程度ですわ
大樹の精霊に進化させて、
今レベル40ですね。

回復量的には毎ターン1500程度といったとこでしょう。
まだまだ不安の残る回復量ですが、
フレンドのオーディーン(緑)と合わせればなかなか相性はよさげ。

ただ火力不足を招くんで、
ギガグラビティーなど割合ダメージ系がいないと長期戦は免れないでしょう

割合ダメージ保持モンスターではハーデスが一番入手しやすいのかな?
ほかは割合低すぎて使いづらいしね。欲を言えばゼウスの35%だけどまだ無理!


まぁやはり今安定してるのは
ドラパ6.25であり、
回復 体力の低さをカバーするほどの
爆発的な火力で瞬殺して進んでます。

でもオケアーノとかではまだ6.25やってられるけど
さらに進んだらそう簡単には行かないと思うんで
火力特化は中盤までくらいかもしれん

それまでに大樹の妖精をMAXにできれば問題ないか。

それと今目を付けているのがスペシャルDの
ポリンの塔!なにがいいかってここはスキルレベupをしまくれる!


特に毒の霧保持してるゴーストリング!
こいつでリリスなんかと合成してターン数を短くしたいとこではある

ただリリスがいないから素材のゴーストリングだけかき集めて
テクニカルDは魔王城にいるからそこの最終ボス常夜の魔女リリスをつぶして
リリスツモってスキルupを狙うってのが今の目標

毒枠が空いてるからリリスで決まりやなーー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^