パズドラがち勢と名を上げてはや一ヶ月経ったでしょうか

ここまでほとんど順調に来てたんですけど
やはり苦しくなってきましたね。

というのも
ノーマルダンジョンではオケアーノ大瀑布で
とまっており、今開催してる樹の天空龍で
上級がなかなかしんどい^^;;

回復なしってのがきびしいわな
今までだったら少しの回復ドロップとフレンドのアマテラスで
よゆううううううううううだったけどね

これはきつい。

打開策としては属性減が有効ではある。
んーーー樹の属性減いたかなー
んーーー確認しないとわかんねーな
フレイヤって属性減あったっけ??

どちらにせよ2.5倍になって火力が
落ちるのはしかたないとするしかないわな

実際今のダンジョンだったら2.5でも
まー満足っちゃ満足だしな

回復役育成して
自分とこに属性減いたら追加
いなかったらフレで追加 答えでました


樹の天空龍ホウライほしいです^q^