スマートフォンユーザー集まれ~☆ みんな、どんなアプリ使ってる?? ブログネタ:スマートフォンユーザー集まれ~☆ みんな、どんなアプリ使ってる?? 参加中
本文はここから



FreeAppNowはこちら♪※PC・iPhone限定
FreeAppNowはこちら



そうですねぇ


俺もスマホに変えて1ヶ月経つのかな?

スマホに変えるにあたって、

おすすめアプリ100選みたいな
雑誌で勉強したときもあったけど

最近は全然ですねー


便利っていうかよく使ってるアプリが3つあるんだけど

1つ目が「ジョルテ」
これはなんかめちゃ有名なのかな?手帳アプリです。

これに記録することが多くなったな
チョッパーの手帳をあまり使わなくなったw

うーーーん。確かに使いやすいと思う

なんでってこともないんだけど
予定ごとに文字色を変えれたり

見やすいよねp(^-^)q

んでもう一つが「ring droid」

これはよーするに、もってる曲を

好きなところを切り取って

そのまま着信だとかに使えるってアプリなのだ

youtubeとかの曲にも使えるから
結構便利ですねー


まだまだ便利なアプリは
あるから発掘してきたい


家計簿を簡単に記録できるアプリとか
曲を聴かせるだけで曲名がわかるアプリとか

意外に役立つしね。