まさかのB棟のZ戦士に

太鼓の扉を先にあけられるとは思わんかった



これは不覚.......。

油断していた


確かにやつは壁を超える実力を持っていた。


普通なら見逃すはずがない、やつの成長速度。

だがしかしオワタツという特殊な鍛錬をしていたため

成長速度を読み間違った。


そしてオワタツ界で満足し和田ドン界には

進出して来ないであろうという誤算が子の結果を招いたのだ。



つまり俺の相手はフードファイター瑞希じゃなく

DX全国区南ってことか




俺もためらっている場合ではないようだ



行くしかない鬼☆8の世界へ......。



オワタツで鍛えた動体視力で


みごと渡りきってやるぜ!