ショートとロングどっちが好き? ブログネタ:ショートとロングどっちが好き? 参加中

私はショート 派!

本文はここから


そーですねー

とりあえずなぜ選択肢が

□ ショート
□ ロング
□ ショート
□ ロング
ってなってるかを訪ねたい。運営に。

はたしてこれはどういうことか、
4択あるとみせかけての
実は2択という罠。
俺は引っかからなかったぜw

ふぅぅぅ 危なかったw ばかめ



んでそぉぉおぉぉですねえ。

んーーーー
実際はロングが好きですけど

ショートが似合うような
小顔の子がいたら、
その子に勝てる子は
いないでしょうって話かなv(^-^)v

でもやっぱ現実的に
ロングが好きかなやっぱ。

これぞやっぱの二重掛け



でもロングな子は
お風呂上がりとか
毎日めんどくさそうだよねー



全然乾かないじゃんっ!
あたしこんなに眠たいのにっ!

早く寝たいわっ!
もう寝ちゃおうかしら?
いやでも待って、待つのよ私っ!

このまま寝たら傷むしクセつくしで
朝が今以上にめんどうだわ。

ならいま乾かすのが正解。
うん、それが正解よ私。

そんな一時的な睡眠欲に負けちゃ駄目っ!
絶対だめ!そうでしょ私?

中学で鍛えた私の鋼鉄の精神が
こんなんで折れるわけないっ!折らせないっ!


がんばる、私.........がんばるっ!










こんな子がいるのかなぁ~( ̄∇ ̄+)



ショートとロングどっちが好き?
  • ショート
  • ロング
  • ショート
  • ロング

気になる投票結果は!?