とりま静岡帰ってきましたっ!


父親と母親にそれぞれ

父の日と母の日のプレゼントをわたして

妹にもプレゼント渡して、


目的はしゅーりょうです。


後々のバイトの為に充電できればいいかなと

おもってますp(^-^)q



メガネがブレイクダンスマイセルフしてしまったので

新しいのに変えました。


まだ慣れませんね



んで太鼓はモチベ、実力、ともに

落ちないように おわたつとアプリで

保っていきたいですねw


俺的にはエアーマンが俺の

限界の壁を破壊してくれる

グルメ曲になるんじゃないかなと思う。


早く次にステップアップして

行きたいものです。グルメ界。



現在鬼レべ6が安定して

レべ7がちょこちょこ出来る程度


レべ8になると鬼畜(おにちく)すぎて

手が出せんp(^-^)q


とりま課題的には

ポニシュシュを攻略→安定につなげていきたいな

これは一週間もかからないから

早め早めにすすめていこうとおもう



ばいちゃ(・・。)ゞ