友達は似たタイプが多い?全然違う? ブログネタ:友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中
本文はここから





まず似たタイプってのは
どういうことだろうか。


性格が似ているのか
趣味が似ているのか
顔が似ているのか、
行動が似ているのか


多分それら全部含めて
似ているタイプなんだろうけど

趣味とか似ている友達は
比較的多いんじゃないかなと思いますね。

これは他の人もこんな感じじゃないですかね?しらんけど。


でも性格が似ている友達は少ないですね

というのも、なんていうか
自分の性格の嫌な部分とかが
一緒だったりするわけで、

まるでアホな自分を見ているようで
イラっとするんだよねp(^-^)q

だからあまり仲良くなれないですね

そんなのに該当する人は
ほんとに少ないんだけど
そんなかんじですかねp(^-^)q

この考え方に関しては
ちょっと特殊じゃないかなって
自覚はありますね。

こんな分析する人はいないんじゃないかな

っていう俺もこのネタをみつけなければ
こんなことよっぽど考えないのだけれど


うん。あたしよく友達分析してるよ~
んで仕分けするの♪ うふっ♡
あたし蓮舫チルドレンだから♡


っていうのがいても
どうかと思うけどな