あなたが思うイケメンは? ブログネタ:あなたが思うイケメンは? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」独身イケメンに聞いた恐怖の口説きテク
All About 「おけいこ」イケメン先生のイタリア料理教室に潜入



これはぁぁぁぁあぁぁあ
またしても気になる記事ぃぃぃぃぃいぃぃいいい


ってことで誰がイケメンだろうってお話。

おれ的には成宮寛貴が抜群にかっこいいと思う。

ドロップのときの坊主は微妙だったけど
ってかあの役が好きじゃなかったけど、

普段のショートスタイルが抜群にかっこいいのだp(^-^)q


そしてあのアヒル口がさらに
イケメン度を加速させるぅぅぅうぅうぅうぅ
誰にも止められねーーーーーーーーーーぜっ!

倍プッシュ......倍プッシュだっ!


しかしその成宮くんを超える逸材がいるっ!


それは、佐藤歩 あゆむんだぁぁっぁぁぁっぁぁっぁあ

これは恐ろしいほどのイケメン
これはヤバいでしょ(´・ω・`)

あゆむんの八重歯がすごくイケメン度を
加速させるぅぅっぅうぅぅぅぅう

誰もついて来れないんだなこれが。

あゆむんになれたらな.......

そうおもう19才の夏(´・ω・`)


いや去年も思ってたけどねw