いってきました。今年初のプールに!

プール開きですね そーですね(^∇^)


やっぱいいもんだプール。

夏を感じるよねほんとに
プール入った瞬間、あぁ夏だわって思う


プールのクオリティーは
高くなかったけど、
楽しかったし、なにより楽しかった♪


でも相当なまってるなと感じたぜ☆

体めちゃ筋肉痛なう だもん(・・。)ゞ


25Mを平泳ぎで泳いで
ガチで疲れたときは
どうしようかと思った

でもまぁ徐々に慣れてきたから
よしとしようかp(^-^)q


水泳は元々好きだったからね~

また行きたいな~

夏を感じてしまったから
はやく海いきたいわな

うみいこーーーぜ
うぃうぃっうぃうぃいうぃうぃうぃうぃうぃw




今年の夏は去年より充実させたいなと
ひそかに決心してるおれですp(^-^)q