ついにデビューしました。

スマホつまりAndroid(^q^)



携帯変えるって勢いだよな うん。

俺が変えたのはAQUOS IS12SH。


何がいいかと一言で言うと、
日本の三大機能といわれている
赤外線 おサイフケータイ ワンセグが使える点と
最新のAndroid2.3が導入されている点だ。


おサイフケータイは
あまり使わないないけど
それ以外は非常に便利だ

特にAndroid2.2から2.3の進化は
目を見張るモノがある。
処理速度が早いし使えるアプリの量が変わる。

処理速度は俺が一番求めてた機能だから
ありがたい(*^^*)

3D撮影って遊び心もあるしいい感じ。


画素数は800程度なので
良いとは言えないけど
前のと比べると飛躍的な進化。


スマホのシルエットもなかなか
スタイリッシュで手に馴染むかんじ。

発売日は6月29日だかで
最近にもかかわらず在庫切れが起きるほどだ。


色々と割引した結果2500円を2年間月額に
上乗せってのも魅力的かな。
2年間なら苦じゃないしね


ちなみにとなりでみてた父親も
色ちで購入w


なんだこいつ(|| ゜Д゜)


今日1日は説明書見ながら
色々試してみようかな(^q^)