友達にお金いくらまでなら貸せる? ブログネタ:友達にお金いくらまでなら貸せる? 参加中
本文はここから




なかなか面白いネタですよね(・ω・)/
ネタ一覧みてて即決しました☆

俺の場合はやっぱ1万くらいかなと思う

一人暮らしして1年経って
お金の使い方は嫌でも学んだし
そっから導きだした金額がこれかな


正直なところ人によって金額が変わるのは
しょうがないことだよね。

昔は.....つってもそんな昔じゃないけど
絶対金は貸さないし借りないタイプだった

リブ アローン フォーエバーだったからさ
でも考えってかわるよね。

※注 リブ アローン フォーエバーとは誰の力も借りず
自力で暴走している勇者のことである。


でもまぁそんなポンポン金を貸す人じゃないんで、
その状況によるとこが大きいかな


何を言いたいかというと
借りてまでしたいことなのかを
考えなさいってことo(^-^)o



あ.........。
気づいたら借りる側の
話しになってたwすまぬ