おはようございます 栄養士です


いや ちがうか(・∀・)
ってか一人暮らしして
もう2年目突入してるんだけど
やっぱ食事に危機感覚えるよね
野菜不足が肌荒れに繋がってるとしか
思えん状態になった(ノ_・。)

もともと肌弱かったから仕方ないね
今日ざきやまと病院行ってきます!


俺の周りに一人暮らしの人が
結構いるんだけど、
やっぱなにかしらの不調を
抱えてる人いるよね
食欲不振とかすぐ体調悪くしたり

でもやっぱり肌荒れが
いちばん多いんじゃないかな うん。


一人暮らしして
以前より凄く野菜を食べなくなったか?
といわれても俺はそれほどでもない、
じゃあなんでってことだけど
肌に良くない食材を使っちゃってるからかな

カップラーメンやスナックお菓子は
危険なんだよね。
思えば料理が面倒なときは
インスタンドに頼ってるし
飲み会をガンガンやって
おつまみとしてたべてるもんね

ここで食生活改善が必須となる

やっぱビタミンが必要な訳だが
野菜ばっか食べて、
まじおれつえぇぇぇっぇぇんだけどwwwww
うひぃぃひぃぃぃいいぃwwwww
状態になってもしょうがないし
バランスだよね うん。
どれを食べればいいってのは
よくわからんしそれだけ食べればいいって
わけじゃないから、スーパーで手当たり次第
緑黄色野菜を荒らしてきた

そしてレジに向かう俺。
こんなかご一杯の野菜をみてレジの人は
まぁこんな若い子が食生活に気を使えるなんて
日本もまだまだ捨てたものじゃないわ♡
自己管理が出来てる人はすてきね......。
でも。まだまだ料理経験が少ないあなたじゃ
出来るメニューはしれてるわ........。
だから、あたしがっ あたしが作ってあげるぅぅぅぅううぅ♡
そして一緒に暮らしましょうぅぅぅうぅうぅう♡

いやいやまってくれおねぇーちゃん
そんないきなり言われてもこまるぜ☆
まだお互い何も知らないし.... 。
そうかおれここに通うことにするっ!
そうすればなかよくなれそうだ!
そして そしていつか一緒にくらs..
レジ:7650円です
俺:あっハイ


まだまだあきらめねえぜぇぇぇぇぇぇえぇ
うひひひひいいぃぃぃぃぃいwwwwwww