夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというと冷やし中華 派!

本文はここから



夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?


記念すべき第一回のヌログネタです

んーー
これは悩む事なく冷やし中華だなぁ
別にそうめんの味が淡白だからってことではなくて
ただ子供のときにおばあちゃんが作ったそうめんの
印象が強いからですねw........・°・(ノД`)・°・

つっても作り方が変わっていることはないけど
いやちょっとゆで過ぎだけど、いいとして
ゆでたそうめんをお皿にいれて
上から氷をぶちこむ(巨大)

つまりプレス ザ そうめん
またの名を、そうめん オン ザ ロック





わかります?w
そうめんの麺だけをすくって
お皿に盛るから水がないし、
氷がでかいからうまく混ぜれん
ってか全然冷えない(ノω・、)

てことでなんかゆであがって
柔らかい麺を生温かくいただいてたわけですw

おいしいそうめんを
お店で食べてから俺は誓ったね。

子供にはおいしいそうめんを作ってやろうとw


そんな俺ですが
今でもおばあちゃんっ子ですo(^-^)o


ってか話し変わるけど
麺に求めるのはやっぱコシですね
んで俺がリコマンドするのは、
横井製麺所です うどんだけどネ☆



おつかれ♪