第二子妊活中・陽性反応出ました | 全胞状奇胎からの妊活ブログ

全胞状奇胎からの妊活ブログ

2015年8月現在33歳。バリバリ働いています。
全胞状奇胎の診断を受けました。
病気と妊活についてのブログです。

お久しぶりの投稿です

一月に卒乳し、一月後半に生理が始まりました。
できたら二才差で二人目が欲しいと思っていたため、早速妊活を始めました

妊娠前より生理周期が長くなっていたため、一周期めはタイミングが外れてカスリもしませんでした。

が、現在、二周期めで陽性反応が出たところです
まだ4週0日なので、5週後半頃病院に行こうと思います。
(ちなみに3週0日頃から匂いに敏感になる、乳首痛などの初期症状がありましたが、妊娠検査薬が陽性になり始めたのは3週4日頃でした)

胞状奇胎、子宮外妊娠、流産等まだまだうまくいかない可能性はありますが、日々穏やかに過ごしていきたいです