Xで話題になっていて

即買いに走ったこれ。


私は近くのセブンイレブンでゲットグッ



棒付きチョコ(なんて言うの?笑)の

ハンドミラーだよ〜〜〜(╹◡╹)ピンクハート




しかもこれ、私が20代の頃から使ってる

おんぼろ手鏡とほぼ同じなの。。。気づき



たまに鏡を見てる時に、

ぺろくんが興味津々で覗いてくるので


おそろいにしてみました〜指差し!!キラキラ


(対象年齢は15歳以上です注意







最近はみがきのことばっかりだけどw


イヤイヤを乗り切るために

「きれいになったねうさぎのぬいぐるみ笑いって見せてあげて、達成感を高めようと思ってます笑


というのは後付けで

私が欲しかったからだけどね酔っ払い!www




本物みたいで可愛いよ〜ラブキューン

購入したセブンにはもうなかったけど、

おそろいのキーホルダーもあるみたい流れ星


ヴィレヴァンとか雑貨屋にも置いてるとか??


どこも品薄みたいだから

出会えたら是非手に取ってみてね〜ピンクハート