2週間前に産後ケア呼んだばっかりなんだけど

 

また同じ左側にしこりが…。

 

 

 

でも今度は上部に移動した泣き笑いハッ

 

また違う腺が詰まってるのね~~~

よく詰まるおっぱいだこと~~~~~

 

 

 

 

という訳で前回と同じ先生を予約して

またおうちに来てもらいました!!気づき

 

一度お会いしてるから緊張もないし

ぺろくんも安心して(?)先生のお膝に乗ったりしてましたわハイハイwww

 

 

 

今回は絞っても絞っても

なかなか詰まりが取れなくて

(結局最終的になくならなかった)

1時間ちょっと横になってたんだけど

 

その間もずっとぺろくんはいい子に

近くを回りながらひとりで遊んでてくれましたうさぎのぬいぐるみ笑い

 

 

ちゃんと空気読めるのよ…!泣くうさぎ

 

泣いたりもせず、ママの施術が終わるまで

ニコニコしててくれて助かったよ~キラキラ

 

 

 

 

授乳回数が、現在は2回にまで減ったけど

3回に戻しても良いのでは?

とアドバイスされたので

おやつのおっぱいをあげてみようと思いますタコ

 

お菓子をあげるくらいなら母乳でいい!と言われました~知らんぷり

 

もう栄養とかないんですよね?と聞いたら

そんなこともない、と。

 

本当は卒乳して妊活再開したいとも思ってるけど

飲んでくれるならあげたい気持ちが入り混じってて。。。スター

 

 

 

ついに生理も始まったし、

身体は徐々にホルモンバランスが戻ってきてるのかなぁ。

今は焦らず、でいいのかな。


そのうち自然と欲しがらなくなるんだろうし…。

(今もぺろくんから欲しがることはないけど真顔笑

 



もうちょっと積極的に飲んでもらって

詰まりをなくすのを優先したいと思います笑い泣き!!