いやーーーーー
最近イライラ止まりませんよ????

生理前か?
いや、夫への不満だな?????
 

 
何故なら
① ベビーカー横転事件 銃真顔ムカムカ

 
② 保育園見学日の朝帰り事件 ナイフ真顔ムカムカ

 
 
 
 
 
 
これがあって
未来が不安になってしまったので
今まで積もり積もったアレコレを
プチ言い合いのついでに解き放った爆弾wwww
 
・妻子が体調不良の日に飲み会開催
(普段やらないのに何故か発起人)
→結果、さらに悪化し数日寝込むことに

・送別会(行きたくないと言っていた癖に)で
終電を乗り過ごし、県をまたぎ朝帰りwww
→明け方こちからから連絡するまでだんまり

・日曜や休日に突然予定を入れる
(可能性がある時点で言わない)
→家族のスケジュールが組めない。息子にも迷惑

・こどもに対する危機管理の低さ
(今まで危なかったこと全部掘り返した)


危機感の無さについては
私の両親も危惧していると言ったら
顔色変わってたニコニコ笑い
多分これ割と効いたんじゃないかなデレデレwww
いや、まじだからな。
 
 
そもそも報連相が不足していることと
想像力の欠如による「危険”かもしれない”」が分かってない事。
結構やばいよ????大丈夫??????
 
と直球に言いました。
話し合いという一方的な説教をして
少しは分かってくれたと思っています。。。
 
ここまで言われて理解してなかったら次はないけどネ。
 
 
 
 
 
 
気持ちよく友達や職場の飲み会や
息抜きに一人で出掛けてほしいから
その為には「家族が待ってる」っていうのを忘れずに居てほしいし
 
何時に帰るとか、もう少しかかるよ!って言ってもちゃんと帰宅するとか。
そんなの当たり前じゃん??


私は出産してから出席した結婚式も
友達との約束も、たまの美容室も
最短で帰ってきてるのにだよ?????真顔ムカムカ


 


ぜっっっっっったい
こどもに危害を加えるようなことがあってはならないし
そんなことが起きたら、私はあなたを同じ目に合わせます。。。。。ナイフ
 
うん、私は間違ってない。←
 
 
 
 
んもーーーーー仲良くいる為には
お互いが伝え合うべきなのに
 
夫は自分の意見ほとんど言わないんだよな。
それも少しモヤッとするんだけど。
 
私もこんなところで吐き出してずるいんだけど。
 
 
 
 
友達みたいな、仲良し夫婦だからこそ
言わない優しさみたいに思ってんのかもだけど

自分の意見言わない
言われたこと理解しないできないしようとしない

これは違うと思うんだよねぇ。




さて、、これから改善するでしょうか凝視炎