東京都の政策、赤ちゃんファースト
すべて利用させていただきましたお願いキラキラ

非常にありがたいです。



妊娠 で 50,000ポイント
出産 で 100,000ポイント

マタニティ用品から赤ちゃんグッズ、
離乳食や 育児サービス、フォトスタジオ券や
生活をラクに(?)するための家電などなど… 。。

すごいよねひらめき!!
 


我が家が貰ったもの

 
・絵本セット
・しかけ絵本セット
・ベビーカー
・リンサークリーナー
・こども商品券
・離乳食
・三輪車みたいなやつ
 
を2回に分けて頼みました!!!!
 
 






 
前半は本当に必要だったベビーカーと
ぺろくんの為になるもの、
そして夫が欲しかったもの真顔もやもや
 

後半は期限が切れそうで慌てて考えたんだけど
いっぱい食べるようになって
ストックが欲しかったので離乳食を!
お出かけ用のカップBFと、
デザートにあげるのが日課のスムージーバナナ
 
あとはもう少し大きくなってから用に
三輪車?バイク?をもらったよ~。



バイクは夫が気に入っちゃってwww

男のロマンみたいな感じなのかな真顔スター
 
 
 
今のところ跨らせると泣きます。大泣き笑
 
 
 
期限が切れそうです!ポイント失効します!!
って東京都の方から電話何回かもらって
うっかり失効しそうだったので助かりました。
 
ありがとう、東京都…
ありがとう、百合子……
 


こういう政策は継続して
じゃんじゃか行っていってほしいです!!!!お願い