ぼふっ
ってやるようになったよハイハイ

突っ伏したり
座った状態から後ろに倒れたり。




プレイマットの上ではやらず
布団の上だけでやるから
柔らかいのがわかってやってる模様昇天




最近、ようやく寝返りがえりを習得し
就寝時にゴロンゴロンしています。。。

あっち行ってバタン
こっち来てバタン

寝てほしい位置にいることない。泣き笑い笑
まぁうち布団だからいいけど

畳に体側だけ落ちてたりするwww



0歳でこんな寝相悪くなるの!?キョロキョロ

今からこんなじゃこの先不安滝汗



だけど直前まであんなに
ドッタンバッタンしてたのに急に寝に入って
スヤスヤ寝てるお顔は最高の癒しなんだよなピンクハート



いい夢見てねにっこりキラキラ