まだ解決せず引きずってます。



前髪気になって気になってしょーがなくて


濡らしてみたりもしたんだけど




すぐ乾いちゃうから意味がなくにっこり笑い







まだ二人とも病み上がりで
回復しきってないけど

必要なものがあったのでSeriaへ…あしあと


久し振りの外出…泣き笑いスター






そこでふと、ヘアピン見てみよう!と思い
ヘアアクセサリーコーナーを覗くと

幼児向けの布で被われたタイプのヘアピンも
たくさん種類がありました〜ピンクハートキラキラ



ヒヨコちゃんはコームタイプ🪮


他に ネコちゃんうさぎさん

パンダトリさんあざらし、、、


かわいい動物がいっぱい居たよ〜音符





いや、便利。


便利だとは思うけど

パッチンする時まだちょっとこわいタラー



自分でやる時みたいに

頭皮に押し当てて留めるのが

ちょっとこわい。泣き笑い


かといって手で持って留めると

ピンが浮く。






うーーーんまだまだ

練習が必要そうです真顔泣



女の子っぽくならないように

ブルーにしてみたけど

可愛いタイプの顔のぺろくんは

女の子に見えてしまうなふんわりリボンwww







身につける色はなるべく隔たりなく

着せたいと思ってはいるんだけど


アイテムはむずかしいな真顔ハッ



将来、女の子に間違えられるくらい

可愛かったのよ〜指差し笑い

って言えるからいっか爆笑笑