先日買った エアラブ。


私はドーナツピンクドーナツにしたよ〜!!






暑くなってきたので付けようと思って

ベビーカーに乗せてみたら

 

コンビのベビーカーの

抱っこパッド(?)はもう卒業なのかな…

外さないとつけられないことが判明。キョロキョロハッ

 



せっかくだし洗うか!と

全パーツ外し洗濯。

 

 

 

これまで意外とめんどくさくてやらなかった…タラー

 

ベルトもカバーも全部外して洗濯!!!


 

ふ〜〜〜気持ちいい〜〜〜うずまきキラキラキラキラ








そして今。


取りつけるのがめんどくさくて

抱っこ紐で乗り切っている日々wwww

 

 

 

こうなることは分かっていたよ…真顔



今週中までには取り付けるね……スター






てかさ、4月なのに東京28° とか

地球どうなってんの驚き驚き驚きハッ


夏が来る前に溶けてしまうよ、、、カキ氷ピリピリ