前に行ったカフェでストッケ座って
おさまり良かったな〜!と思ったんだけど

その時のは【トリップトラップ】でしたチューリップ







こないだ休憩しに入った

駅ビルのベビースペースにあったハイチェアが

同じくストッケの【クリック】というチェア!


見たことはあったけど名前知らなかった…



これです〜〜〜!!

脚が細くておしゃれだよねキラキラ
細い分軽量だから移動しやすい╰(*´︶`*)╯♡





カラーもおしゃれで 早速利用してみたひらめき笑い


 


ちゃんと足つけてて良い…ニコニコ

テーブルもつるんとしていて掃除しやすそう!

そしてこの色が超好み。



一番感激したのがベルト。

5点式で1箇所ずつ止められるのよ!!!!!

ひとつずつってのがミソでしてね!!!!?


コンビのベビーカーみたいな(使ってる人しかわからん)

重ねて止める必要がないのが最高だった…!!



早く出会っていたら候補に入れてたかも。。。






ちなみに我が家が買ったのは先日書いたこちら。



ノウスも良いよ!ただ存在感はある指差し気づき










クリック調べれば調べるほど可愛い…赤ちゃんぴえんブルーハート


この深い色も好きだーーーーーーーー

実家用に買うか…?

(実家に行くことはそうそう無い)




⬆️ ミキハウスのショップは時々とんでもない
割引クーポン出るから要チェックだよ〜目がハートキラキラ




カラフルチェアもかわいいのよ、、、

この左のピンクは廃盤?っぽいけどスペースにはおいてあったよ目がハート飛び出すハート




 


お友達のかわい子ちゃんが座ってるカラーラブラブ

並べても可愛い…ほしい…泣き笑い笑





試乗って大事だね。笑


ありがたいことに、

ぺろくんは何でも座ってくれるから助かりますお願い

今後お外でやだやだ!されたら困るな…スライム




ハイチェア買ってから

バンボ座ること無くなっちゃったんだけど

これから使うことってあるかな?タコ


家狭いからほぼ使わなくなるなら売っちゃいたいな、、タラー


さすがにもう寝転んでの撮影は無理だろうから

月齢フォトとか撮る時使う?真顔


おすわりマスターしたら要らないかな?

まだぐらついてる時もあるけどもう少しなんだよな…凝視





は〜〜〜こんなことで毎日悩んでる、、


広い家に住みたい!!!!!泣