だいすきアプレレクール

 

 

服も小物も大好きアプレ……よだれ飛び出すハート

 

 

歯固め大好きぺろくんのために

ネットサーフィンしてたらば

 

こんなに可愛い歯固め発見ぽってり苺



即ポチ。
スマホグッ

 

 

特にお肉がお気に入り!!!!

ありそうでないよね!?

 

 

 

撮影にも使えそうだし映える~~~笑い

(映えって死語なん?)

(え、死語も死語なん??)

 





あとこのロンTが可愛くて
お気に入りしてるんだけど
 
こないだバースデイで
Tシャツいっぱい買っちゃったから
迷ってる。。。。
無くなる前に決めなくては。。。ジンジャーブレッドマン

 

 

 

シンプルかわいいロゴトレーナーも

春先に良さそう~~~~泣き笑い

すぐ買おうとする~~~~昇天笑い

 

 

 

こんなものも揃ってるのね!?

一歳のお誕生日、このセットにしようかな…

シンプルで良い〜ニコニコイエローハート

 

 

 

ベビーキッズ用品は

永遠に検索してられるぜ。。。


雨で引きこもりの日々なので

ポチポチが止まりません真顔真顔真顔ハッ





誰か止めて???笑