いや、まだ来ないんだよねびっくりびっくりびっくり





2022年の10月に移植したので

もう、、、、








一年半?!!!






やば。

生理がないの快適すぎて。爆笑ハッ





でもなんか最近おりもの増えた。

気がする。



もともとよく分かんなかったから

排卵日とかも検討つかなかったけど。




でも数ヶ月はカラカラだったのに
なんか湿るようになったもやもや(?)www

においとか。
なんかちょっと気になる。




これはそろそろ始まる??



ちなみに母乳はめちゃ減ったよ。





この1ヶ月くらいで夜泣きというか
夜中起きてくずらなくなったので

朝ごはんのあと、

昼ごはん後 または 14〜15時頃張ってきたら

夜お風呂後

の3回になりました。




8回以上飲ませていたあの日々は何処へ。。。泣き笑い笑い

母乳パットも出掛ける時だけ
念のために付けるって感じになった。



それと、さし乳?になったのか
うっかり10時間開いたりしても
ガッチガチのゴリッゴリにはなりにくくなった。

乳腺炎はもう大丈夫かなバイバイ

とはいえ油断しないように。


つい先日、夜中に痛くて目が覚めて
寝てるぺろくんを起こして飲んでもらったし、、、煽り
眠りながら吸ってくれて良かったですお願い






って感じだからね、
なんかもうそこらへんまで
生理がきてそうな予感がするんだよね注意


なんか育児しながら
出血してるなんて想像できなくて。

今まで軽めだった生理痛が重くなったら怖い。

ワンオペ風呂とかどうするの???無気力魂






まだきてないけど。

きてないってことは二人目妊活も出来ない。

人間の体っていうのは
あれこれ願えないようになってるんだな。。真顔