最近のぺろくんは

抱っこで寝ることが多くなりました。おやすみzzz

 

 

 

 

 

今までも抱っこが安心するみたいで

求められることも多かったんだけど。

 

 

マットのうえで遊んでて〜と寝転がすと

ママーーー!!大泣き(たぶん)と這ってきて

 

最近は自分から

よじ登ってアピールしてくるの…!!!!

 

 

 

それが

可愛すぎるーーー笑い泣き!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そんなアピールされたら放置できない泣くうさぎ笑

 

 

 

お風呂の前、夕方18時頃に一回寝るんだけど

ぐずって抱っこして寝ちゃう。

 

そしてパパが帰ってくる

19時すぎまでお腹のうえ、、、、くま

 

浅いソファに腰かけてるとはいえ

おしりが痺れてきます。笑


 

 

 

 

夜はちょびっと伸びて

5~6時間寝るようになってきたかな?

 

就寝22~23時

 

3~4時に起きて授乳、おむつ替え

 

7~8時起床 という感じです。

 

 

 

朝寝はする時もあれば

元気に覚醒してる時もあり、、、電球


12時前後に30分~1時間程度寝てくれると

助かるかなぁ真顔もやもや

 

 

 

 

就寝時間が遅いのが悩みなんだけど

お風呂がどうしても20時頃になっちゃうので

早められないんだよね……ネガティブスター

 

 

まだ一人で寝られないし。アセアセ

 

 

ちょっとずつ変わっていくのかなぁ。

大きくなっても夜中起きる子もいるもんね。

 

 

ぺろくんはどのタイプになるかな〜?指差し笑い